SSブログ

極上 美品♪ イタリア製 i Blues イブルース MAX MARA マックスマーラ キャメル ロング チェスターコート 38 AW746

極上 美品♪ イタリア製 i Blues イブルース MAX MARA マックスマーラ キャメル ロング チェスターコート 38 AW746

ご紹介したのは、極上 美品♪ イタリア製 i Blues イブルース MAX MARA マックスマーラ キャメル ロング チェスターコート 38 AW746で、ヤフオクでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。

* * * 商品詳細 * * *
ブランド 【i Blues】
!
:表記サイズ 38
:実寸サイズ 肩幅 40cm?身幅 48cm?袖丈 60cm?着丈 103cm
(平置の採寸になりますので多少の誤差はご了承ください。)
:素材 表地 毛100%?
    裏地 ナイロン100% 
:お色 キャメル
:状態 A
・S 新品・未使用品・新品同様のお品
・A 数回使用した程度のきれいなお品
・B 使用感の少ないお品


イブルースについて、調べてみました。


イエロー系のルースパウダーっぁ 討覆い任垢ʔ\xA9[健康・美容・ファッション>メイク・美容>コスメ・化粧品]ルースパウダーってピンクっぽいものとか白っぽいものばかりじゃないですか? 私はかなりイエローベースで、日本人の標準色といわれるカラーのファンデーションは全く合いません。 今...アダムとイブの子ども(人類)は、どうやって増えた?[教育・科学・学問>その他(教育・科学・学問)]旧約聖書によると、アダムとイブの間にカインとアベルという二人の息子がいたということですが、そこからどうやって人類が増えたのしょう?彼らに妻(もしくは妹)がいたとしたら、彼...

2020-04-27 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © イブルース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。