SSブログ

IBLUES イブルース ブラウス フリル M 白・黒 ストライプ

IBLUES イブルース ブラウス フリル M 白・黒 ストライプ
IBLUES イブルース ブラウス フリル M 白・黒 ストライプ


■ブランド・商品名:IBLUES イブルース ブラウス フリル M 白・黒?ストライプ?■カラー:白・黒?■サイズ:M
■素材:綿99% ナイロン1%
■実寸: 平置き 着丈51センチ 身幅38センチ 肩幅31センチ 袖丈61センチ
?
■状態:USEDですが、綺麗なほうだと思います。
定形外郵便対応可能ですが、保証があり\xA1
ませんのでご了承ください。
(4?以内、90サイズまで対応可能です。)
?
※注意事項がありますのでよくご確認ください。
?
※出品商品は、すべて正規品・本物です。
※付属品は、画像にある物のみとなります。別途記載がある場合は、付属します。
※モニターの環境により実物と画像の色が違うように見える場合があります。

>>詳しい情報はこちら

イブルースについて、調べてみました。


教えてgooより>ルースパウダーの替え容器? [健康・美容・ファッション>メイク・美容>コスメ・化粧品]
先日チャコットのお店にてルースパウダーを購入しました。しかも友達と分けっこしようということで大きいサイズを買ってしまいました。が、分けるにもルースパウダーの替え容器という...
教えてgooより>イエロー系のルースパウダーってないですか? !
[健康・美容・ファッション>メイク・美容>コスメ・化粧品]
ルースパウダーってピンクっぽいものとか白っぽいものばかりじゃないですか? 私はかなりイエローベースで、日本人の標準色といわれるカラーのファンデーションは全く合いません。 今...

2020-10-28 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © イブルース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。