SSブログ

新品★iBLUES レースワンピース

気になる画像は、こちら↓
新品★iBLUES レースワンピース

なんか良さそうです。



お値段は、、、
新品★iBLUES レースワンピースで、確認してみてください。


取扱店は、ヤフオク。

詳細です。
※下記の実寸サイズを参照の上、ご検討ください。 肩幅?約36cm 袖丈?約23cm 身幅?約45cm 着丈?約88cm 平置き、外側を測っています。
※付属のネックレスは付きません。
撮影やPCの環境等により、実際の色と若\xA1
干差がある場合があります事、ご理解下さい。 クローゼット保管になります。



イブルースに関する話題です。


ルースパウダーとブレストパウダーの違いがわかりません。[健康・美容・ファッション>メイク・美容>コスメ・化粧品]今、下地とセットで、カルディナーレのパウダーファンデを使っています。 でも乾燥が激しくて・・・。もっと保湿できて、カバー力もある方がいいです。そこで、リキッドファンデにし...イエロー系のルースパウダーってないですか?[健康・美容・ファッション>メイク・美容>コスメ・化粧品]ルースパウダーってピンクっぽいものとか白っぽいものばかりじゃないですか? 私はかなりイエローベースで、日本人の標準色といわれるカラーのファンデーションは全く合いませぁ
鵝\xA3 今...

2021-02-28 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © イブルース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。