SSブログ

iBLUES イブルース ストレッチ スキニー パンツ SIZE 38 ベージュ系

iBLUES イブルース ストレッチ スキニー パンツ SIZE 38 ベージュ系は、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほどiBLUES イブルース ストレッチ スキニー パンツ SIZE 38 ベージュ系ということを思いだし、紹介します。

iBLUES イブルース ストレッチ スキニー パンツ SIZE 38 ベージュ系

iBLUES イブルース ストレッチ スキニー パンツ SIZE 38 ベージュ系

ヤフオクのお取り扱いで、

詳\xA1
細もどうぞ。

■ブランド・商品名:iBLUES イブルース ストレッチ スキニー パンツ SIZE 38 ベージュ系?■サイズ:38??■実寸: 平置き?ウエスト32センチ?股下64センチ?股上21センチ?腿幅21センチ?裾幅13センチ??■状態:USEDです。元より色むらのあるお品です。若干のヨレ等一般的な使用感がございます。ウエストにクリップハンガー跡と思われる押し跡がございます。??定形外郵便対応可能ですが、保証がありませんのでご了承ください。(4?以内、90サイズまで対応可能です。)??※注意事項がありますのでよくご確認ください。?※出品商品は、すべて正規品・本物です。※付属品は、画像にある物のみとなります。別途記載がある場合は、付属します。※モニターの環境により実物と画像の色が違うように見える場合があります。※中古品は記載のない細かなキズ、薄汚れなどある場合があります。※木曜日は定休日の為、水曜日、木曜日終了落札分のご連絡は金曜日になります。※実寸は計り\xA1
方によって変わる場合がありますので参考までにお願いします。※入\xA1
札、落札後のキャンセル、返品・交換は原則としてお受けできません。※電化製品は、出品時と発送前に作動確認を行います。? ?説明に無い、外傷の無い内部破損につきましては、輸送中のトラブルとしてこちらでは対応? ?出来ませんのでご了承ください。? ?各運送会社とご相談をお願いします。※即決、値引き、他の発送方法は対応しておりません。※神経質な方、細かなことを気にする方は入札をお控えください。??※上記内容をご理解いただける方のみ入札をお願いします。??※特定商取引法上の表示は自己紹介に記載しています。

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)




イブルースのまとめ


おすすめのフェイスパウダーを教えてください。できれば30代以上の方でお願いします。 ・ニ...[健康・美容・ファッション>メイク・美容>コスメ・化粧品]おすすめのフェイスパウダーを教えてください。でぁ
④譴\xD030代以上の方でお願いします。 ・ニキビ跡や毛穴の目立ちあり ・乾燥肌故のテカリあり ・肌は明るめ ・長年の愛用品はshu uemuraのイ...日本人って優しくないですよね。人の目があるから優しいだけだと思います[悩み相談・人生相談>その他(悩み相談・人生相談)]日本人って優しくないですよね。人の目があるから優しいだけだと思います

2021-04-27 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © イブルース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。