SSブログ

i BLUES★イブルース★カーディガン★ドレッシー★イタリー製★楽しめる

i BLUES★イブルース★カーディガン★ドレッシー★イタリー製★楽しめる関連の画像です。

i BLUES★イブルース★カーディガン★ドレッシー★イタリー製★楽しめる


画像をクリックしてね。

i BLUES★イブルース★カーディガン★ドレッシー★イタリー製★楽しめるは、
ヤフオクの取扱いです。


i BLUES★イブルース★カーディガン★ドレッシー★イタリー製★楽しめるの情報はこちら
前側が長くなっているので、前で結わいてもいいですし、肩に投げ上げてスカーフのように使っても面白いです。
デザインが素敵なので、オフィスでも、ちょっとお祝いの席でも使える万能なカーディガンだと思います。
傷や汚れはないと思います\xA1
が、ニットですので、若干使用感はどうしてもあると思います。
洋服が増えてしまったので処分中です。是非ご検討下さいませ♪


プレゼントするなら、欲しい!と
思うものを送れば間違いなし。


イブルースについて、調べてみました。


教えてgooより>アオ・ルイ・イヴ・イブ 趣味で小説を書いているのですが、登場人物の名前でこの中で一番カ... [趣味・アウトドア・車>読書>文学・小説]
アオ・ルイ・イヴ・イブ 趣味で小説を書いているのですが、登場人物の名前でこの中で一番カッコイイ名前ってどれだと思いますか??
教えてgooより>日本人って優しくないですよね。人の目があるから優しいだけだと思います [悩み相談・人生相談>その他(悩み相談・人生相談)]
日本人って優しくないですよね。人の目があるから優しいだけだと思います

2021-04-30 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © イブルース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。